総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事
しつこいニキビにさよなら!

悩んで悩んで・・・ニキビも増えた!?

菊池雄星、苦悩の進路決断まで

 ▼8月23日 夏の甲子園、中京大中京との準決勝で敗退。「進路?今は何も考えられません」

 ▼9月7日 スポニチ本紙のインタビューにメジャーが第1志望であることを明かす。「行きたいのはメジャー。筋書きのある人生は歩きたくない」

 ▼14日 地元テレビに出演。「世界一のところでやりたい。1度きりの人生なので最後は自分で決めたい」

 ▼29日 新潟国体、都城商との準決勝で敗退。「人の心に何かを残せるような愛される選手になりたい」

 ▼10月5日 プロ志望届を提出。「進路は今はコメントできる状況ではないので。でも一番のところに行かないと意味がない」

 ▼17日 国内12球団との面談終了。「進路は五分五分です」

 ▼20日 大リーグ8球団との面談終了。「メジャーは本当に素晴らしい環境で世界一のところと思った。さらに迷ってしまった」

 ▼23日 花巻市民栄誉賞表彰式に出席。司会者に「眠れない日々が続くね」と質問され「最近ニキビが増えてきました」。

菊池雄星(ゆうせい)プロフィール

世界最高水準の天然ケイ素含有量のリシリアローション
posted by 肌のトラブル ニキビ 記録の細道 at 21:50 | Comment(1) | モテる人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日で15万くれるっていうから突貫したら、
人妻2人に前立腺開発されたぞwww
http://cREampie2.net/dchap/



やみつきになったから明日もヤられてくる(・ω・)
Posted by 楽輔 at 2009年11月30日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
安い快適楽天BBニキビ予防口臭予防子宮内膜症便秘解消法老眼治療

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康TOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

